今年の山に期待

| コメント(4)

DSCN3575 (3).jpg
今朝の那須の山の綺麗なこと、こんな日が山に行くのにぴったり!!
なかなか思うようにいきませんがそのうち一度くらいは山に行けるでしょう。地元だから
焦らずに待ちましょう。

P1090157.jpg昨年は友人に教えて頂いてフォトブックを作ってみました。ヒマな時に開いては思い出に浸っています。

P1090158.jpg花が咲き始める山歩き、山小屋デビューした友人の思い出があります。

P1090159.jpg私の山歩きは花の追っかけみたいなもの。毎年同じようなところへ飽きもせず出かけます。

P1090160.jpg夏山は目標の山を二つとも変更、自信がなくて挑戦できませんでした。
それがいいのか悪いのかわかりませんが楽しく山歩きできたのだからいいことにします。

P1090161.jpgこれが12月に注文したもの。昨年は5冊出来上がりました。
今年はどうかなぁ。天気に恵まれて小さな高山植物と眺めのいい山歩きができるといいなぁ!!



 



コメント(4)

えみさんの山歩きの様子を 今年も楽しみに

していますからね

私の方は 念願の一眼レフを手に

八甲田山や奥入瀬渓流の花たちを

撮り歩く予定です

ラッキーさんの写真はすばらしいですからね、一眼レフで
さらにいい写真になるのでしょうね。
写真撮影だと歩くよりは被写体をじっくり眺めるのになりますね。
楽しみにしています。

おはようございます

フォトブック、楽しみですね
私も撮りためたデジカメ画像をフォトブックにしてます
もう20冊くらい本棚に並んでる

でも不思議なものですね、自分ではほとんど開いて見ない
もう、写真集作る段階で見飽きるくらい見てますから、、、

ま、いつの日かに記念にとっておきましょう

ohtomoさんもですか。
もう20冊、それはすごいです。花が多いのかしら、ちょっとのぞいて
見たいですね。
手元に置いてヒマな時にちょっと眺めるにはいいものです。

コメントする