2015年1月24日アーカイブ

片道20分

| コメント(2)

これくらい歩いても散歩した、なんて言えないけれど天気もいいし友人の
ところまで歩きました。
遠回りしてもっと歩けばいいのはわかっていたけれど・・・

我が家からゆるい坂道、なんだか足が重い。
昨日のヨガの時もそう思った。筋肉痛でもないのに膝上の太もものところがなんとなく
違和感。
歩いてないから筋力が落ちたのかなぁ・・・なんて思う。
動かないとはいってもそんなにコタツで丸くなっていたばかりばかりではありません。
山と言うほどではないけれど里山も4回ほど歩いた。
那須の雪道も歩いてみた。
強風でゴンドラが止まるほどで3回しか滑れなかったけれどスキーも2回行った。
これでは体力の下降線を緩めるのには足りないのかも・・・

P1090179 (2).jpg歩いていると足元の落ち葉の中からいっせいに小鳥が飛び立って林の中に散らばる。
カシラダカはたくさんいるいるけれど林の中を見上げても小枝に隠れてなかなか写せません。
一羽だけなんとか見えました。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31