2015年1月14日アーカイブ

今年の山に期待

| コメント(4)

DSCN3575 (3).jpg
今朝の那須の山の綺麗なこと、こんな日が山に行くのにぴったり!!
なかなか思うようにいきませんがそのうち一度くらいは山に行けるでしょう。地元だから
焦らずに待ちましょう。

P1090157.jpg昨年は友人に教えて頂いてフォトブックを作ってみました。ヒマな時に開いては思い出に浸っています。

P1090158.jpg花が咲き始める山歩き、山小屋デビューした友人の思い出があります。

P1090159.jpg私の山歩きは花の追っかけみたいなもの。毎年同じようなところへ飽きもせず出かけます。

P1090160.jpg夏山は目標の山を二つとも変更、自信がなくて挑戦できませんでした。
それがいいのか悪いのかわかりませんが楽しく山歩きできたのだからいいことにします。

P1090161.jpgこれが12月に注文したもの。昨年は5冊出来上がりました。
今年はどうかなぁ。天気に恵まれて小さな高山植物と眺めのいい山歩きができるといいなぁ!!



 





応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31