2015年1月 9日アーカイブ

山遊び

| コメント(0)

晴れ、ちょっと山遊びしよう。

P1090131.jpgこれで今年2回目の同じ山、暖かいし低いけれど登った気のする山で好きです。
もともとは富士山だつたけれど誰かがこんな札をぶら下げた。

P1090132.jpgこれからちょっと下がって向うの山に向かいます。
珍しく向うの山に人影が見えました。

P1090136.JPG着きました。遠くに高原山も見えて眺めがいいです。

P1090134.jpg筑波山も見えます。

歩き出しから一周1時間半くらいで終わる山歩きですが、充分楽しめる山歩きです。
日光連山も綺麗に見えてこんな日は山日和と思いながらの帰り道、やっぱり那須の山には雲が
かかっていました。
日光も矢板の高原山も綺麗に見えるのにどうして那須の山は荒れているのかなぁ・・・
なかなか那須の山には行かれそうにもありません。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31