2015年1月 2日アーカイブ

ヤバイ!

| コメント(4)

朝から晴れ、散歩に行こうと思いながらのろのろとしているうちに曇り、急に冷え込んだ。
散歩は今日はいいや、と簡単にあきらめました。

午後にまた晴れた。これから夕方までまだ長いなぁ・・・と散歩に出ました。
遠回りして汗ばんで家にたどり着いて時間を見る。
な~んだ、あれだけ歩いてたったの1時間ちょっと?とがっかり。
田舎の散歩はつまらない。枯草があるだけで何にもありません。だからどうしても腰が

上がらなくなるのです。やっばり山歩きの方が歩いていて楽しいです。

夕方お風呂に入る。久しぶりに体重計に乗った。 ヤバイ!!

食後でもここまでいかないよ、という数字が出た。
そうだろうなぁ、動かないもんね、それに12月は甘いものがたくさんあった。
今も干し柿がぶらさがっている。

今夜から夕食あとの甘いものを腹いっぱい食べるのちょっと控えるかなぁ。
我慢して食べないとストレスもたまるし反動が出る。
食欲があって何でもおいしく食べられるのは幸せ、と言っているけどそれも限度がある。
この辺でちょっと気をつけていないと取り返しがつかなくなりそう・・・

 



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31