ワァオ~

| コメント(4)

昨日も雪景色だったけれど今朝は真っ白く積もっている。
雪はあとが大変だけれど眺めるには綺麗で嬉しい。
踏みつけて固まらないうちにと朝いちばん雪かきをした。

P1080999.jpg買ったきり忘れていた靴を昨年見つけた。今年は忘れずにさっそく出しました。
暖かい優れものです。

P1090001.jpg腰を痛めないようとりあえず歩くところを簡単に・・・
テレビでわがふるさと津南町が登場してきました。こんなもんじゃないから大変です。

P1090011.jpg晴れてきた。雪を見て喜んでいるのは私くらいなものでしょう。

風もそんなに強くないし気分がいいので近くの友人宅まで歩いて出かけることにしました。
山に行くと長靴履いて登っている人がいます。山のベテラン・やまねこさんも「長靴は便利よ」と
言います。
そこで除雪に使ったブ゛ーツを履いて試し歩きをしました。いつも山に行くザックにパソコン入れ

カメラも入れて背負った。重い・・・

P1090019.jpg大汗かいて息を切らせてようやく友人宅近くまで来ました。この坂を登れば・・・
ちょっと遠回りしたので45分もかかりました。昔はこの辺が散歩コースでよく歩いていたのにね。

またパソコン背負って歩いて帰ってきました。今度はちょっと近道。
いい運動しました。

P1090025 (2).jpg雪が降ったので今日は庭がにぎやかでした。

コメント(4)

降りましたねぇ~

こっちに負けないくらいですね

今朝も カチンカチン道路を散歩することになりそうですよ

右の雀2羽 目がばっちり映ってて

見事ですね

ラッキーさん、雪は踏みつけると凍り付いて怖いですね。
転んで脳震盪、骨折なんてことを考えると怖いです。
庭を歩くのも気をつけています。
最近は小鳥も少なくてスズメが来ただけで嬉しいです。

えみさま、パソコンやカメラをかついでの雪中行、
しかも1時間近くの道、
素晴らしいというかお元気すぎです(^_^)v
見習わなくてはと思いつつ、夜中からずっと雨。
朝1℃で雨、いちばんどうしようもない天気です。
今日は(この頃外に出ても小一時間みたいな日が多い)終日室内になりそうです。

ojiojiさん、足だけは元気、と常々言っています。
長いのが出没しなくなったので毎日歩けばいいのは
わかっていますがそれがなかなかできません。
足が元気でボケて徘徊したら追いかける人が大変、ボケないように
しようね、と今は冗談に言っていますが・・・

コメントする