2014年12月18日アーカイブ

ワァオ~

| コメント(4)

昨日も雪景色だったけれど今朝は真っ白く積もっている。
雪はあとが大変だけれど眺めるには綺麗で嬉しい。
踏みつけて固まらないうちにと朝いちばん雪かきをした。

P1080999.jpg買ったきり忘れていた靴を昨年見つけた。今年は忘れずにさっそく出しました。
暖かい優れものです。

P1090001.jpg腰を痛めないようとりあえず歩くところを簡単に・・・
テレビでわがふるさと津南町が登場してきました。こんなもんじゃないから大変です。

P1090011.jpg晴れてきた。雪を見て喜んでいるのは私くらいなものでしょう。

風もそんなに強くないし気分がいいので近くの友人宅まで歩いて出かけることにしました。
山に行くと長靴履いて登っている人がいます。山のベテラン・やまねこさんも「長靴は便利よ」と
言います。
そこで除雪に使ったブ゛ーツを履いて試し歩きをしました。いつも山に行くザックにパソコン入れ

カメラも入れて背負った。重い・・・

P1090019.jpg大汗かいて息を切らせてようやく友人宅近くまで来ました。この坂を登れば・・・
ちょっと遠回りしたので45分もかかりました。昔はこの辺が散歩コースでよく歩いていたのにね。

またパソコン背負って歩いて帰ってきました。今度はちょっと近道。
いい運動しました。

P1090025 (2).jpg雪が降ったので今日は庭がにぎやかでした。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31