2014年12月14日アーカイブ

女子会

| コメント(4)

先日の温泉で独居老女が二人、お昼にお粥を食べながら
「たまにはおいしい肉でも食べないとね」ということで今日はすき焼きパーティを
することになりました。
いつものことながら美女が集まりました!! こういう女性の集まりを女子会というのだそうです。
5人です。そのうち4人は独身女性、とりとめのない話にシワを作って笑い、そして老後の話になる。
昔ならとっくに老後真っ只中のばーちゃんですが今の人はみんな元気で若々しい。
老後はまだまだ先のことと考えています。

20141214_111802_Android.jpg奮発したお肉に野菜はもう用意されご馳走が並ぶ。

20141214_130903_Android.jpgそして私のお祝いだって!!
みんなでプレゼントまで用意してくれていた。うるうるうる・・・

DSC_0051.jpgそしてオカリナの演奏までついていました。
長生きはするものですねぇ。
いっぱい食べてさらにケーキまで食べたので今夜の夕ご飯はちょっと控えました。

これからみんなの古希のお祝いもしなくては・・・だけどまだまだ先の話。
なんとしてもそれまで元気でいなくてはね。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31