今日の家計簿

| コメント(2)

朝9時に家を出る。午前中はヨガ教室です。
まず病院に寄って薬を頼む。

DSCN3328.jpg
11時過ぎにヨガが終わって今日は食事会。あちこちの食堂・レストランなどで独自に考案した
九尾弁当があります。地元産の食材で9品です。
会費1375円也。
解散後久しぶりに会う友人とコーヒーを飲む。
450円也。

病院へ寄って頼んでおいた薬の処方箋の会計、1,300円也。
隣の薬局で薬、2,960円也。
コンビニでツーハンの支払い、1,433円也。
美容院へ寄ってボサボサ頭をちょっとカット、3,240円也。
ホームセンターに寄って最近食欲旺盛なシロと母さん猫、そして小食メイのために
猫用エサを買う、690円也。
あっ、そうだ、ついでに植木鉢と肥料、1,979円也。

家にたどり着いたら4時だった。

DSCN3329.jpg昨日、山梨県の友人から送られてきた柿、今日も皮むきできなかった。
ものすごくでっかい柿です。今年はいっぱいなったらから小さいという。昨年は一つ520g以上あって
秤ではかれなかったそうです。
明日は柿の皮むき、頑張る!!

コメント(2)

えみさん 

会食を楽しみましたね

共稼ぎの我が家では 食事も一緒が少ないですよ

それにしても 種類が多いですね

良いことです

九尾伝説から9品なんです。
味もわからないうちになくなるほど小さいものがポチッと
お皿に・・・それでも一品、あまり食べた気がしません。
田舎者は大きなお皿にどっさりがいいなぁ。

コメントする