まただ・・・

| コメント(2)

メガネがない。
買ってすぐに置き忘れて3日目くらいに見つかった。
今朝もメガネしていた。着替える時か顔洗うときにはずしたと思うけれどどこにも
見当たりません。
だから今日は一日メガネしないですごしました。調子良かったです。
メガネをしないほうが歩きやすいし楽です。でもメガネをして慣れてくださいといわれたので
メガネをしているけれど山歩きのときは怖くてできません。
置き忘れては探してばかり、そしてかけるとクラクラするようなメガネはしないほうが
いいのではないかとさえ思うようになりました。
またそのうちどこかから出てくると思うけれど本当にかけていれば慣れるのだろうか・・・

コメント(2)

未だに 2種類のメガネを 使いこなしています

新聞や書き物をする時の老眼どの多いものと

作業する時の老眼度の低い物とを

でも どっちをつけてるのか忘れて

しまいますよ

メガネがないと パソコンもできないので

あちらこちらに 備え付けてますよ

年取るといろんな不都合が出てきますね。頭の方がついていきません。
今まで使っていた古いメガネも捨てられずそこらじゅうメガネだらけです。
パソコンは新聞より距離があるのでパソコン用、新聞用と分けたほうが
いいみたいです。

コメントする