晴れ

| コメント(2)

天気予報は晴れ、ちょっと歩いて来るかな、と那須高原に向かう。
山の方は黒い雲があり山もちょっと見えるだけですが白い。風は強い。

この風がなかったら山に行ってみたいほどの白さです。
風の来ない林の中を歩いた。落ち葉とまだ少し残るモミジ、いい感じです。
ちょっとだけ運動した気分です。

P1080940.jpg家に戻ると家出した子猫がいた。
あまり食欲はないし痩せています。ちゃんと育つか心配です。

P1080937.jpg夕方になって冷え込んできました。お月様がもう出ていたので写真撮ろうと見上げたら
雑木林が綺麗だった。今年は桜の葉が落ちないでどこも綺麗に色づいています。

P1080938.jpg私が写すお月様はこんなもんです・・・

コメント(2)

紅葉前線が 里山に下りてきましたね

コッチも 職場が林の中なので 

この秋は モミジの紅葉・カラマツの黄葉が綺麗になってます

その下を キノコ探ししてます 

ラッキーさんはキノコがわかるからもっと楽しいですね。
今年は庭にヒラタケが出ませんでした・・・

コメントする