2014年11月17日アーカイブ

今日は動いた。

| コメント(6)

「ちょっとおいでよ」と言われてようやく化粧をする。
出かけない日はどうしてもだらしなくなる・・・
もう長いヤツの心配もなくなったので歩いて出かけました。
片道15~20分くらいのところですがなんとなく散歩した気分になりました。

朝の寒さからすると風もなく暖か、草刈りするほどでもないけれど草刈機の中に
燃料残さないほうがいいというのでちょっと草刈をした。

庭に散らばっていた枝や草や落ち葉や花の抜いたのを燃やした。
これでようやく物置に行き来するのに邪魔な木の枝がなくなりました。
ちょっと汗ばんだので3時過ぎ、まだ明るいけれどお風呂にしました。
今髪を染めています。うん、今日は無駄なく動いた気分です。

DSCN3348.jpg今年は紅葉がぱっとしない。写真を撮る気にもなりませんでした。
それでも写真にするとちょっときれいかな?

DSCN3349.jpg山歩きしながら足元にあった小さいのを抜いてきて植えたものばかり。
踏みつけられたり刈られたりする運命の木があっという間に大きくなりました。

DSCN3351.jpgそれでも私に枝を切られたり虫にやられて枯れたり・・・

DSCN3356.jpgこのカエデも紅葉するかしないうちに地面を染めてしまいました。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31