2014年11月 9日アーカイブ

まただ・・・

| コメント(2)

メガネがない。
買ってすぐに置き忘れて3日目くらいに見つかった。
今朝もメガネしていた。着替える時か顔洗うときにはずしたと思うけれどどこにも
見当たりません。
だから今日は一日メガネしないですごしました。調子良かったです。
メガネをしないほうが歩きやすいし楽です。でもメガネをして慣れてくださいといわれたので
メガネをしているけれど山歩きのときは怖くてできません。
置き忘れては探してばかり、そしてかけるとクラクラするようなメガネはしないほうが
いいのではないかとさえ思うようになりました。
またそのうちどこかから出てくると思うけれど本当にかけていれば慣れるのだろうか・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31