2014年11月 8日アーカイブ

気ままな一日

| コメント(2)

カレンダーを眺める。
連休が終わって4,5,6,7,日と何していたかなぁと考える。
何にもしていない・・・あっ、そうでもないか、4日はちょっと那須高原2時間くらい
散策した。
もう一日はリハビリに行った帰りプールに行った。温泉やめたらまたアレルギーで体が
痒い。温泉に行こうかプールに行こうかと考えてプールに行った。
金曜日はヨガ教室だった。
そして今日は、昨日の強風で銀杏落ちたかと銀杏拾いに行った。
拾いきれないほど落ちていた・・・
何にもしていないようでポロポロとすることはあったみたい。
それに加えて最近は子猫のシロちゃんの顔拭きがある。風邪なのか目が悪いのか
涙で顔が汚い。
ずーと前、野良猫の子供を病院へ連れて行った時の目薬が最近まであったのに
もう用がないと捨てたばかり、捨てなければよかったと思うけれどあの薬もいつものやら・・・

午後、急に暗くなって雨が降りそう。せっかく乾いてきた小枝や抜いたコスモスが濡れてはと
燃やすことにした。
シロは火のそばも平気で来てまとわりつく。熱くないのだろうか。
我が家のメイは玄関先にいるシロを気にしてか家に入るのに遠巻きにして警戒。
シロも外猫母さんもメイなど全く気にしていないのにメイ一匹が鼻息フッフッとならして
気が立っている。

銀杏拾って、シロの顔拭いて、ゴミ燃やして・・・そんなヒマな一日でした。DSCN3302.jpg家の周りは蜘蛛の巣だらけでうっかりすると蜘蛛の巣にひっかかる。
見えないような蜘蛛の巣も案外と丈夫でひっかかると大変。落ち葉がひっかかってぶら下がっていた。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31