今日も一日が終わる

| コメント(2)

昨日はリハビリに出かけた帰りにスポーツセンターで体を動かそうと着替えまで
持って出たのに上履きを忘れたのでできなかった。
今日は午前中ヨガと歯医者さん、今日こそは忘れないぞ、とプールの用意をして
出かけました。

DSCN3204.jpg歯医者さん終わったのが12時半、公園で車の中でのんびり外を見乍ら食事。
外はものすごい風ですが車の中は暑いほどでした。
子供たちが遠足でしょうか、お昼ご飯食べ終わって大移動中です。
もう帰りの様子、こんなにたくさんの人を見たのはいつのことかしら・・・

DSCN3206.jpg車の中から空を見上げる。強風に枝が揺れる。葉も散るだろうなぁ・・・

この前はプールで気持ち良くゆったりとクロールができました。息継ぎはできなかったけれど。
今回はあの調子でいけば息継ぎができそうな予感、張り切ってプールに入りました。
おかしいなぁ、どうしてもゆったりと進みません。勿論息継ぎもできません。
手が忙しく動いて疲れるだけです。ス~イスイとゆったり泳げたあれはなんだったのでしょう。
泳法研究者に平泳ぎの仕方を教わったけれどそれも中途半端。
運動オンチの私はやっぱり歩くことしかできないみたいです。


コメント(2)

体の力を抜くことができない私は 水泳は苦手です

体を伸ばす筋肉の使い方を知らないんですよ

引く筋肉の使い方は知ってるんだけどね

これからは 慣れた筋肉の使い方を

続けていくだけです

ハナイグチが綺麗に出てました

酢味噌和えでいただきましたよ

上手な人は見ていて気持ちがいいくらいゆったりと泳ぎます。
ラッキーさんも水泳は苦手ですか。よかった~。
ハナイグチ、それは私も自信を持つて言い切ることができます。

コメントする