2014年10月27日アーカイブ

のんびりぶらぶらと

| コメント(2)

毎年行く観音沼へ出かけてみました。
今年は紅葉が早いのでもう終わりに近いのを覚悟で出かけました。

P1080916.jpgやっぱりね、紅葉も終わりに近い。それは沼の周りを一周する観光客には、ちょっと残念でしたね、と
言いたくなるような色合いでした。
でもちょっと足を林の中に入れると全然違う。雑木林の葉が落ちた中は紅葉が綺麗。

P1080919.jpg今日は7名の小集団です。誰もいない林の中は小集団の声だけ。

P1080920.jpg時間がたっぷりある小集団はあっちの展望台、こっちの展望台でゆっくり景色を眺める。

P1080924.jpg綺麗、綺麗と写真撮り、落ち葉カサコソと踏みしめ、口は忙しく動き・・・

P1080927.jpgこんなに綺麗なのに人がいなくて静かね、と沼のほとりにでれば時間制限があるのか団体さんらしき
人達が早足で歩いていました。
小集団は腰をどっかりとおろしてお茶タイム。

車に戻ってもまだ11時過ぎ、お昼には早いね、と道の駅に移動してお昼。
食べ終わってもまだ12時前、あっちに寄りこっちに寄り、ツアーのように寄り道しながら帰ってきました。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31