2014年10月25日アーカイブ

またアレルギーが・・・

| コメント(0)

う・・・ん、痒い、痒い。
お風呂に入るともう大変、痒くてかきはじめるともうどこが痒いのかわからなくなって
全身かきむしるようです。
年に3,4回あったアレルギー、最近はちょっと遠ざかっていたのに。

家の前も横もセイダカアワダチソウで綺麗だった。この花はある時期を過ぎると自滅するとかで
我が家の周りもぱたりと咲かなくなりました。
今年パラパラと復活、とたんにアレルギー症状が出ました。
数えるほどのセイダカアワダチソウでこんなに痒くなるかなぁと思いながら、アレルギー源は
なんであれ暫く我慢して過ぎ去るのを待つしかありません。
暫くするといつ終わったのかしらと気が付かないうちに自然に痒みがなくなっているのです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31