2014年10月21日アーカイブ

念願の

| コメント(4)

カラマツを見に行きました。
黄金色に輝くカラマツを見たいと毎年、毎年言い続けています。

P1080857.jpg黄金色に輝くカラマツを見るには条件がそろわないとならないから難しいです。
すぐ赤茶けてしまいます。まだ黄緑や黄色に混じって赤くなったのやもう地面に降り積もったのやら
いろいろでした。

P1080860.jpg贅沢は言いません。あっちもこっちも見渡す限りのカラマツに満足。まだまだこれから下の方に
黄葉がさがっていきます。

P1080862.jpg下界も霞んで見えました。登りは苦しいですが10分登るだけで振り返ると景色が変わります。
だから山は飽きないのだと思います。

P1080866.jpg見えた!!山頂に行かなくても槍ヶ岳が見える!!

P1080868.jpg秋に行ってみたいと思っていたところへ行くことができました。
満足な秋の一日でした。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31