2014年10月 2日アーカイブ

10月

| コメント(2)

8月が終わって残暑厳しい9月がないまま10月になりました。
9月が涼しかったのか紅葉が早いです。
今日は親孝行で母を連れて那須の上までドライブ、涼しくなってきたのでたまには
温泉もいいだろうと出かけました。
曇りで下から山が赤く染まっているのは見えませんでしたが近くに行けば見えるだろうと
期待して出かけましたが登るにつれガスで真っ白、山はどこにあるのかわかりません。
それでも道路わきの色づいた木々を見乍ら「これで今年も紅葉見たことにしよう」と
温泉へ。

出かけたついでに用を足すので帰りはもう夕方。
メガネ屋さんにまた一つメガネを頼みました。店から出るとそこに可愛い猫ちゃん。
撫でていると店で応対してくれていた男性が出てきて「珍しいな、この猫は人を見ると
逃げるのに、猫好きな人はわかるのかなぁ・・」と言った。
2人に交互に撫でられてひっくり返って喜んでいた。
メス猫は体が小さいけれどこの猫は更に小さい。我が家のメイも最初は小さいと思っていたけれど
最近はむっちりと大きくなりました。

DSCN3109 (2).jpgめったにだっこしないメイ、朝寒いのか朝食を食べている私の膝に乗る。
私のお腹がプニョプニョと気持ちいいのかもみもみしてくれます。爪を立てるのでちょっと痛い。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31