2014年9月28日アーカイブ

秋晴れ

| コメント(2)

DSCN3079.jpg青空、風が吹いてコスモスが揺れる。
道路はあるけれど人は通りません。たまーに車が通るだけ。
こんないい天気に家にいるのもいいものです。何をするでもなくのんびり、そしてお昼ごはんは
隠居部屋から外を眺めながら、時間制限はないから腹八分目を通り越す・・・

DSCN3074.jpg朝早く起きてもすることないので身辺整理。いつもやっているので家の中はがらがらになって
きましたがそれでもまだ要らないものがあります。
今、本棚をひとつ捨てようと整理中、捨てられないものを隣のところへ移動。
隣を整理したら頂き物が出てきました。
家を新築して引っ越してくるときに頂いたものでこれがあることは忘れていません。
だけど我が家には飾るところがないのでずーとしまい込んだままでした。
書いてある中身の説明は聞きましたが読めません・・・
申し訳ないのでぶら下げてみました。天井から床までありました・・・頂いて文句は言えませんが
どうせならもうちょっと小さくて読める字が良かったなぁ・・・

DSCN3082.jpg今日は草刈もしました。野の花がたくさん咲いています。たまには、と摘んできましたがちょうどいい
飾る容器がありません。素朴な花は素朴な入れ物に・・・これは言い訳。

DSCN3081.jpgたまにはと重い腕を持ち上げて絵を描いてみました。のんびり秋の一日でした~。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31