2014年9月19日アーカイブ

秋晴れ

| コメント(0)

天気予報では真っ赤なお日様マーク、家にいるのはもったいないなぁと思う・・・
でもそんなに出かけてばかりいられません、働きましょう!!と掛け声だけは立派。
今朝は寒いほどでストーブ出すかなぁ、と思いましたがもうちょっと我慢します。
外に出たらホンワカとお日様が気持ちいい。こんな時は危ない、要注意。
体温上げに私の天敵も日向ぼっこに出てくる。

さて、今日はあれとあれとあれをやろう、そして午後はプールへ行こう、と予定。
来年の夏を目指して1年がかりで体力づくりの目標をつくり、まっいいか、と逃げられない
ようにしました。
プール1時間と100円のトレーニングルーム1時間、それに山遊びの3本建てでいきます。
有言実行、はたして続くかしら・・・だらけたら喝を入れてください、なんて始める前から
これでは情けないね。
まっ、私のことだから、「無理はしないよ、気が向いた時だけね」と言うのはわかっています。

今日の庭

P1080751.JPG庭にはふっくらおいしそうなパンのようなキノコが。

P1080756.jpgアカトンボもいっぱい。

P1080762 (2).jpgこれもいっぱい。アカトンボのオスとメス? トンボのことは考えたことないのでわかりません。

P1080761 (2).jpg大きなトンボはゆったり低空飛行。
蝶も黒いのや白・黄色、模様のあるものなどにぎやかですが、蝶はいつも羽ばたいて
動くので写すのはやめました。

P1080776.jpgメイも外に出ても遊び相手がいなくてつまらなそう。
私の天敵が出てこないか見張っていてくれるのかしら・・・猫の手貸してくれると助かるけど。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31