2014年9月10日アーカイブ

テスト

| コメント(4)

写真は大きくなるかな?
それともブログの写真が大きくならないのは私のパソコンだけかな?

DSCN2981.jpg山から下山中、まだまだ花が咲いていました。やっぱり花があると気分は違ってくる。

DSCN2987.jpgキヌガサソウ、今年初めて見たような気がします。高山植物はみんな小さくて可愛いですが
この花は大きく堂々と咲く。

DSCN2991.jpgいろいろなキノコがたくさん生えていました。チタケまでありましたが採って持ち帰るわけには
いきません。

DSCN2996 (2).jpgこれが゛成長して大きくなると上のキノコのようにあでやかになるのかな。

DSCN2993.jpgギンリョウソウはよく見かけますがこれはあまり見かけません。
シャクジョウソウというらしいですがあまり綺麗ではないなぁ・・・

花の季節を過ぎた山でも足元にはいろいろなものがあってそれなりに楽しいものです。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31