今日の暑さ

| コメント(2)

夏山第二弾に備えて体力づくりに出かけました。
夏休みでどこも混雑するだろうな、でもこの山は多分穴場だよ、と向かいました。
前から一度登ってみたかった気になっているやまです。

山に行くと一人や二人、必ず出合う。物好きはいるもんだと思うのです。
でも今日は誰もいなかった・・・すれ違う人もいません。大穴だ・・・
ものずきは我々だけでした。
これでもか、というほどびっしょり汗かいた。体じゅうの毒素が出ました。
濡れたものを絞ったらどれくらい水滴が出るかと思うほどです。

家に帰ってまず一番お風呂に入ろうと思った。
でもこの暑さ、やっぱりシャワーでいい。
シャワー浴びてもこの暑さではまた汗まみれになるとまだ浴びていません。

こんなに暑くて室温は?と見たら29度、たいしたことはありません。
じゃあ湿度が高いのかと思えば32%、この流れる汗はなんだろう・・・

コメント(2)

昨日の仕事先で 午後1時から午後11時までの間に

アイスコーヒー・麦茶・ポカリスェット・黒酢 の 500㎜を

4本 飲み干しました

ほんの少し歩くと 大汗が出て 拭きながらの歩きでしたよ

えみさんは 山歩きをして大汗をかいてたんですね

減量してる時に 熱中症の症状がでてましたので

熱中症予防が 早めに行動できるようになりましたよ

ラッキーさん、本当に熱中症になつて倒れては大変ですがいろいろな
体験すると早めの処置ができます。
今の子供は守られて育ち、大変さや挫折を知らないで育つから
それを乗り越えることができないのだそうです。
いろいろな経験を積んでここまで生きてきた高齢者は大丈夫かな??

コメントする