2014年8月27日アーカイブ

天気には逆らえません

| コメント(2)

昨日も雨、今日も雨、明日は足慣らしにと思ったら明日も雨・・・
そして涼しさ通り越して寒いです。
昨夜は寝てからまたゴソゴソ起きだして掛け布団を入れ替えました。
すっぽり布団にくるまって寝ました。

昨日の雨、さて何しようかと思っていたら誘いの電話。
町のスポーツセンターのトレーニング室へ行きました。一回100円で安い。
1000円払うと12回できる券もあります。
みんなハアハアとランニングマシーンやあれこれでびっしょり汗かいて頑張っています。

おや、見たことある人が・・・ずーと前、太極拳で一緒だった人。
病気でもしたのかなとおもうほど痩せて年取ってオジジになっていました。
そういう私も向こうからみれば立派なオババになっていたことでしょう。
いつも来ているのか機械の使い方など親切に教えてくれました。
ゆっくり呼吸しながらゆっくりの動作でさほど汗をかきませんでした。

でも今日は体が痛い!!
肩こりと肩甲骨あたりをほぐそうとやったので車を運転でハンドルをまわすとき
腕が痛む。肩も痛い・・・
筋肉痛まではいかないけれど太もももちょっと違和感。
こんなに効くのだったらもっと行ってみるかなぁ、と思ってしまいました。
たぷたぷの二の腕がキリリと引き締まったりして!!まさかね。
それよりもお腹の余分に肉が締まらないものですかね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31