2014年8月24日アーカイブ

おいしい?!

| コメント(4)

DSCN2932.jpg黒ニンニクができました。
これがニンニク??という味。においもなし、甘い感じですが発酵食品ということでだんだん酸味が
出てきます。
こちらの道の駅などでこの黒にんにくが売られていますが高い!
なかなかニンニクを食べる機会がないのでこの黒にんにくを作ることにしました。
まずはニンニクを買わなければなりません。
出かけた先で地元の人が作ったニンニクを見つけると買ってきます。
スーパーでみるとびっくりするような安いニンニク、中国産・・・やっぱり買う気がしません。
テーブルの上に出しっぱなしにしておいて気が向いた時に食べるようにしています。
もっともっと元気になるかな?
体だけ元気になってボケたら大変。
山歩きしながらいつもその話。「我々がボケたら追いかける人が大変だよね」・・・
なるべくならそうならないようにしたいと思いますがこればっかりはね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31