2014年8月21日アーカイブ

古希

| コメント(2)

続いて封書が届きました。
中学と高校のクラス会、古希を祝ってみたいな感じです。
15で中学卒業、それ以来会っていない人も多いです。と言っても田舎の中学、全員合わせても
たいした人数ではありません。
会っても「あなたはだ~れ?」の人ばかりかも・・・
古希だから出席してみるかな、と思う心がないわけでもありませんが10月の紅葉時期か・・・と
私の頭をかすめるのはやはり山。
それに「今どうしているの?何しているの?」とそんな話かなぁと勝手に思ってしまいます。

さて、どうする??



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31