2014年7月25日アーカイブ

暑い!!

| コメント(2)

この暑さは何?!!
暑さにはけっこう強いと思っていますが今日は本当に暑いと思った。
山へ逆戻りしたい・・・

DSCN2842.jpg出かけていたので今朝一番野菜の収穫。留守の間、野菜を採るよう頼んでいたけれど
夏は毎日こんな感じ。

DSCN2843.jpg今日はヨガ教室、食事は軽めに・・・冷房がきいて過ごしやすかった。
でも冷暖房に弱い私はマスクをする。今日は多分冷房が入るだろうなとマスクを持って行って正解。

午後は病院の予約、1時過ぎに車に乗った。

えっ?!

外気温43度だって。
今度の車には外気温度が表示される。もう車が壊れたのかとびっくりしてしまいました。
走っているうちにだんだん下がり37度になった。
暑さには強い、そう言っている私ですがさすがに今日はエアコンつけて走りました。

DSCN2844.jpg病院が案外早く終わったので病院の近くの友人のところへ寄らせてもらいました。
エアコンがついていて快適、ついつい長居をしてしまいました。
帰りにダンボール一箱のジャガイモやいろいろな野菜をたくさん頂いてきました。
そして大好きなマクワウリを頂きました~。真っ黄色でおいしそう!!
大好きですがお店でもあまり見かけないのです。一度植えてみましたが思うようにいきませんでした。

ムシムシと暑く夕方雨がパラパラ、そのままザァーと降ってくれればもっと涼しくんるのに
雨は降りません。
今年2回目の扇風機が回転中です。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31