梅雨の晴れ間

| コメント(2)

晴れるのはいい。だけど暑いなぁ・・・
あまりわがまま言わないことにしましょう。

azami.jpgちょっとだけ草刈りする。あまり無理しないようにと自分を甘やかして・・・
野の花は可愛い、草刈しながら残しました。

nannten.jpgナンテンハギと言ったかしら。これもたくさん咲きます。

no.jpg ノバラ、草むらで咲いていたのを植えました。
まだまだこれからウツボグサだのヤブランだの咲きます。花を買ってきても植えるところが
ないので芽を出す山野草で楽しんでいます。

P1080486.jpgできたお惣菜は殆ど買いませんが出かけた帰り、お惣菜バイキング、で買ってきました。
前に一度かったことがあります。やっぱり手が出るのは野菜、たまには肉も食べたほうがいいと
ちょこっと入れました。
全部で5種類、少しずつ味見、半分が残りました。

コメント(2)

惣菜 の パック
私には これに ご飯とみそ汁があれば
もう十分だね
飴が落ちてこなかったから
久しぶりに 撮り歩きを
楽しめましたよ

2日に分けて食べました。
たまには人が作ったのもおいしいです。

コメントする