2014年6月19日アーカイブ

山遊び

| コメント(5)

山へのお誘いがかかりました。ありがたいことです。
暫く行ってない一切経へ行くことにしました。

DSC_4468.jpg目の前の山の新緑がまだ柔らかい色でとても綺麗でした。最初は平らな木道、山もたいしたことないと
ルンルン気分で歩く。

DSC_4518.jpg急な登りも一段落、そろそろ休憩しようと足取りも軽くなる。

DSC_4545.jpg磐梯山が見えたよ~、鎌沼も見えました。
展望がよくなると元気が出ます。

DSC_4551.jpgこの山、こんなにきつかったかなぁ・・・ようやく山頂。年取るとはこういうことなんです・・・

DSC_4729.jpg梅雨の晴れ間、お天気がいいので沼の色も一段と綺麗です。
周りじゅうの山々も見え、下界も遠く霞んで見え眺めは最高でした。

DSCN2687.jpg下山は楽だなぁ。平らな木道を気持ちよく歩きます。

DSC_4632.jpg今日の花は最初からずーーとこのイワカガミ、たくさん咲いていました。

DSC_4606.jpgチングルマは可愛い。岩によく似合う。

今日の写真は友人が写した写真が殆ど、私のカメラの写真とは全然違います。
記念になります。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31