2014年5月20日アーカイブ

眠い

| コメント(2)

眠い、なんて感覚は珍しい。早く寝よう。
あれやこれや片付けたり寝る支度をしているうちに目が覚めてしまうだろうね。

日曜日に叔母さんたちが来たので母も一緒に那須高原の宿に連れて行った。
2泊も温泉宿でゴロゴロしているほど私はまだ年をとっていない。というか天気がいいのに
それはもったいないから私は帰って来た。
昨日は軽くハイキング、2時ころに家に戻ってきた。
裏の林でガサガサ、みんなはタケノコ掘って持ち帰った。
私はそれから着替えと薬を持って那須高原の宿へ行きました。有意義な一日~。

今日は朝食後叔母さんたちを駅に送りいろいろと用を足す。

DSCN2487.jpgお昼になったので簡単なものを食べようとスーパーへ。
ラーメン頼んでひょいと見たらおいしそうなものが!! あっ、これ探していたものだ。
ずーと前、出かけたときにたまたま食べたらおいしかった。もう一度食べたいとまたそこを
通った時に頼んだら「今はありません」といわれてがっかりしたものです。
朝ごはんを8時に宿で食べたのにラーメンと甘いのを一つ食べてしまった。
痩せるわけないです・・・

家に帰ってもまだまだ時間たっぷり、草刈機械を持ち出して草刈やらなんやら、有意義~。
夕食は軽く・・・しました。だけど物足りないというか甘いものがそこにあると手が出る。
残りの一つを食べてしまった。中身は甘いけれど外側の皮がおいしい!!
スーパーに行ったら又きっと買ってしまうだろうなぁ・・・






応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31