2014年5月11日アーカイブ

今日は・・・

| コメント(2)

DSCN2361.jpgたまには自分にご褒美、と出かけたときにおいしそうなので買ってきた。
褒美をもらうほど一生懸命働いていませんが、真似をしてこの言葉を使ってみたくなりましたので。
おいしいのかなぁ・・・一口めがちょっと苦味が強かったように感じたけれどあとはいつものコーヒーと
たいして変わらないような...味オンチはつまらない。

DSCN2383.jpg要らないものを処分、切り刻んで油などをふき取って捨てるように用意、さらに袖を利用して
こんなものを作った。ミシンは使えず処分した。
こんなものでもミシンがないとめんどう・・・暇つぶしにはちょうどいいけど。

DSCN2384.jpg何も大変な思いすることない、100円ショップで売っていた。
だけどどうもゴムがゆるくてずり落ちる・・・

DSCN2385.jpg面倒くさいけれど捨てるのも癪にさわるのでゴムを入れ替えることに・・・面倒くさい。
ゴムを出してみてビックリ、これではねぇ・・・ホームセンターなどで売っているのは安くても
しっかりしています。
もう100円ショップでは買わないぞ!!



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31