2014年5月 4日アーカイブ

連休、連休とい言うので

| コメント(0)

なんだか家にじっとしていられない感じ・・・
でも渋滞にはまりたくないし、連休の谷間の天気のいい時に近場に出かけました。
近くていいところ、さてどこに? といつも行くところへ出かけました。
この季節はやはりアカヤシオ、ちょっと早いかなと思ったけれど連休の混雑には
行きたくありません。
DSCN2354.jpg山は静か、苦しい登りもなく道も歩きやすい。そしてカタクリがずーと咲いていました。

DSCN2348.jpgアカヤシオの咲いているところに着きました。満開にはちょっと早いけれどその分色が濃い。
満開の木に蕾の木に開きかけた木といろいろでとても綺麗でした。

DSCN2352.jpg綺麗、綺麗とみんなで大喜び。花の前で写真撮ったけれどどう逆立ちしても花にはかないません。
花の美しさには負けましたが精一杯微笑んだ美女3人の笑顔は満足感に満ちて美しい!!

DSC_4232.jpg同行者の方に頂いた写真。腕とカメラがいいとこういうふうに写ります。

DSC_4320.jpgもう一枚。小さい花は健気で可愛い。この花も精一杯胸を張って生きています。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31